ときどきやる気ブログ

ときどきやる気ブログ

ゆるーくやっています。思いついたことを気ままに書いているブログです。時々、やる気の時に更新しています。

About…

まだ少し準備中です…

このブログを書いている人

  るんばたん
  Twitterも、ボチボチやっています。
 

「るんばたんという名前」
若い時にSNS上で「頑張 るんば」とつけたことから来ています。
頑張らなきゃ、頑張るんだ、頑張るんば!とやっていたのを思い出します。
今となっては、なぜあんなに何かに追われてゼーゼーしていたんだろう、と思います。
るんばたんさん、るんばさん、るんばたん、と好きに呼んでください。

「自己分析に走る人、るんばたん」
よく色々考えて頭がショートします。
だいぶ極端、細かい性格です。
適当にすることがなかなかできない、面倒くさい人間です。
なので、ゆるくやることが目標。
心療内科に通院しています。

「るんばたんの得意なこと」
細かい作業全般と、考えること、自分を追い詰めること。
海外で少し生活していたので英語ができます。

このブログについて

 ときどきやる気ブログ
  http://rumbatan.hateblo.jp

 読者の方々のブログにも、お邪魔しています。
 

「更新はスローペース」
思いついたことをゆっくり書いています。
やれる時、時々やる気の時に更新しています。
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

「ブログの内容」
その時々の気になったこと、体験したことなど、ジャンルめちゃくちゃです。
雑記ブログです。

「ブログ内のイラスト/画像について」
るんばたん本人が撮影した写真もありますが、イラスト/画像は、
以下のサイトからお借りしています。

ゆるい無料イラスト素材屋「ぴよたそ」:http://hiyokoyarou.com/
ぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード: https://www.pakutaso.com/

ブログ投稿数
11 記事
ブログ日数
11 日
継続期間
2 ヶ月
読者
70 人 hondananinekomanma kimaya chunzi48 pai_tan kon4 nacco-s2 kkkk1111tan koutyamu musicparty lemonpanic d3dayo Gatos susumenoburogu hobo07 tokyoyokohama suzuki3183 ton624253 usafumi TanaLife sekiuti miyaweblog Care4you napeco hottoyuru usaponchan nariagarimans Akira1227 th16037 himawari928 chippyofficial nue0801 sorairo2000 laughoutloud nxtxbxg masa19880323 nemo1016o romanticist aTn aotsuki-u10 shirokumamelon igadget happyfufu r-1395 jirikihongan itoht12 ransax i-k-p-i-o555 f482ric syuusakukakizoe editman corocoro-cocoro yasaiitame07 aka12aya70y ll1405ll appli-get fukai19930806347 omochi-comb ingaku gurikenblog syuo0130 sakabesharoushi aki5760mh manastylejp mcp-23 asahi-diet fusigin koduck110 make_usagi sangoruka rumbatan